スポンサーサイト


華アワセ 姫空木編の公式サイトが更新されました!

華アワセ 姫空木編公式サイトが更新されましたね!
あと、3ヵ月でプレイできるのかー
意外と早かったですね
実はまだ延期するんじゃないかって疑ってはいるw
全然、実感ないんだもん!
早くやりたいことに変わりはないんだけど、別に延期しても待てるのでなんら問題はない

それよりも、ショックなことがね!
次の主題歌にイトケンこと伊藤賢治さんの名前がないんだが…?
疲れ目かな?
えーイトケンに釣られた身としてはイトケンに続投して欲しかった…

あ!
アキバのアニメイトでやってた展示観に行きましたがガチャは無かった
スゴイな、華アワセ大人気だな!!
次は池袋アニメイト本店だっけ?
行く予定がないので諦めますわー

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2014/01/19 (Sun)
    11:54
    no subject

    あ!同じ事を思ってらっしゃるかたがいらした!

    そうですよね、伊藤賢治さんのお名前見当たらないですよね!
    私も今頃ザワザワしております!
    2/26発売予定のキャラソンにも、制作者のお名前、別の方のお名前が書いてあります・・・

    伊藤賢治さんの曲、またききたかったですよね~

    ★miku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

