fc2ブログ

プリライ2日目終わった~

見切れ席だったけど楽しかったよー
みんなの後ろ姿しか見えなかったけどw
DVDは良いとこ見えるんだしこれはこれで全体が見えて良かった
鳥さんがあんな早く消えてたんだとかさ!
ジョーカートラップは上にいるって分かってても見えなかったよ
あと、セシルの雷神の術をすっかり忘れててまたビックリした!w
まえぬはすっかり愚民マスターやね
この愚民がぁっ!
 \キャァァァァ/
愚民と言われて喜ぶなと言っただろうこの愚民がっ!
\\キャァァァァ//
様式美ですな
まえぬは今日の方がよく歌えてたと思う
ただのスピーカーの位置のせいかもしれないけど、昨日はまえぬの声が自分はよく聞こえなかったんだ…
立ち位置はベストだったんだけどさ!
まえぬー
まえぬ~
まえぬは物持ちが良くて去年の3rdのリングライトも着けてきてたのー
忘れちゃ行けない思い出なんだって!
まえぬステキ
ステキで思い出したけど今回もステッキ健在でしたね
オーロラでステッキ振り回してましたわ
あとね、アンコール終わってみんなで客席に挨拶しに来てくれたんだけど途中でパーカー脱いで腰に巻いてた
かわゆい
ずっとまえぬガン見してた
新曲で鳥さん歌ってるとき両手でフリしててさすが後輩!って思ったね
昨日もしてたけど、てらしーにもしてたかな?
鳥さんのはハッキリ見えてた
あと、執事のお辞儀を何回もしてて謙虚ってかカミュの伯爵キャラかなー
なんて言うかまえぬ好きです


スポンサーサイト



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する