

毎日、特に何かがあるわけでなく

毎日、何か書こうと思ってもネタがあるわけでなく
いや、仕事の愚痴なら死ぬほどありますけどね!
そういうんじゃなくて

今日は本棚の中身を全部移動したので本棚は撤去してもらう予定です
代わりにエレクターシェルフをもう一基買ってもらおうかなと
そこに、マンガとゲームとCD類を分散して収納する予定
空いたところに今あるエレクターシェルフを移動して開かずのクローゼットの中身を全部片してもらう!
クローゼットの中身はうちのひとのなので自分は一切関知してない

神々の悪戯が来週発売だけど、部屋の片付けが終わらない限りは遊べないぞ…

あと、明日はアニメイトに「caTra」取りに行く
通常盤とアニメイト限定盤ね
アニメイト限定版の特典CDのことすっかり忘れてたよ

どうでも良いけど、オトメイトの新作ゲームにきそうでこないな!
最近はサンホラ参加者ばっかりだし、志方さんはないのかな

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

