スポンサーサイト


先日、行われました「岩田光央と杉山紀彰のちょっと一息 ~純喫茶メヰガクにて~」に行って来ました

実は行ってました
岩田光央と杉山紀彰のちょっと一息 ~純喫茶メヰガクにて~

杉山さん素敵だったぞ~
岩田のみっちゃんも良かったぞー

どうでも良いけど、最後のプレゼントコーナーで「みつお」繋がりなのか、相田みつを美術館?のチケットが当たってしまいました
何回も言ってるかもしれないけど、そこそこ運は良いんですよね
欲を言えば、サイン色紙が欲しかった…

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

