fc2ブログ

国王生誕祭休日スペシャル2010 パンフと入国証明印

パンフはね。。。
当夜祭の時に行ったら売り切れてたからね。。。
何でパンフが売り切れるんだよ(笑)
なので、後夜祭は早めに行きました!
無事、買えましたがメルヒェン(笑)
Revoさんのこと好き過ぎだろお前!!!!
えーと、基本的にパンフは写真だけ見る派で文章はあんまり読まないので気が向いたら読みます。

2010_06_21_1.jpg 2010_06_21_4.jpg

↑はパンフの画像ですが分かりにくいけど何故か外箱?付き。
箱から出してみると分かりますが××になってます。
××になってる理由はパンフを読めば分かるはず。
そして、入国証明印。
本夜祭は王様君で後夜祭はLionです(`・ω・´)
そのうちブリアンもくるのか!?
この入国証明印は欲しいですね!!
またファンクラブでプレゼントあったら応募しようっと。


2010_06_21_2.jpg 2010_06_21_3.jpg

オマケで新色の赤色パスポート。
2冊目に入りました!
そのうち、ライブ参加の系譜と題して記事でも書こうかな。。。そのうち。。。
あとは代々木に置いてあった看板。
次は東京ドームかな~武道館かな~。
ライブハウスでも!!


スポンサーサイト



テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する