スポンサーサイト


ポンチョ風ニットコートが届いたぞ!

2010_10_06_4.jpg 2010_10_06_2.jpg 2010_10_06_5.jpg 2010_10_06_8.jpg

最初の2枚がヤフオクで落札したポンチョ風ニットコート。
ポンチョだと思い込んでいたけど、どうみてもポンチョ風ニットコートです。
でも、良いんだ!
可愛いから!!
ファー付きフードだし。
良いんだ… ・゚・(つД`)・゚・
その隣の白のモコモコしたのはFELLSIMOで買ってもらったやつ。
だいぶあったかくて良いよ!!
ただ、袖部分がかなり窮屈な仕様なのでインナーは薄手か半袖、ノースリーブが良いかと。。。
最後のも去年あたりにヤフオクで落札したPコート。
使い勝手が良くて重宝してます。
どうでも良いですが、このセルフ撮りの時にタイツ全部はき替えてました(笑)
タイツ好きなので(笑)
あとはポンチョが欲しい!
LIZ LISAのポンチョが欲しいんだー!!

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ


拍手&コメントありがとう
京成パンダ(笑)
ホントそうだよね!
あーストラップ作ってくんないかな!

ストレス溜まってるのね。
自分も癒されたいよ。。。
よっぽどの用事が無い限り家から出たくない。

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

