スポンサーサイト


美味しいケーキ☆

2010_10_05_1.jpg 2010_10_05_2.jpg

左から順番に
いちじくのタルト
洋ナシと桃のタルト
ピーナッツクリームの柔らかチョコケーキ
レイヤーチョコケーキ
以上の4点。
2日に分けて食べようかと思ってましたが、我慢できなくて1日で消費してしまいました(笑)
だって、しょうがないじゃない美味しかったんだもの!
次はチーズケーキを買ってこようっと

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ


拍手&コメントありがとう
今度、会う時に着て行こうかな>ポンチョ風ニットコート
そっちはショーパンはいてきてよ~
冬はタイツってステキなアイテムがあるからきっと大丈夫!
そして、その研修は一体何のための研修なんだい(笑)?

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

