スポンサーサイト


何着て行こうか…

2週間前に唐突に友人から遊びの連絡が来て逢うことになったのだが、着て行く服に迷う今日この頃!
日中は結構、暖かいけど朝晩は冷えるのよね!
とりあえず、ポンチョ風ニットコートとショーパンにしようかと思うけどトップスが…!
あと、歩き回る予定なのでブーツは避けたいところ。
どうしようかなー。
志方さんのコンサートは行って帰ってくるだけなのでブーツで行こうと思ってます。
何て言ったって午前中仕事行くことにしたからさ。。。
東京で遊んでる暇が無くなってしまったのよ ・゚・(つД`)・゚・
ま、会場で私と思しき人を見掛けたらお気軽に声かけて下さいな。
志方さんについて語り合いましょう!
ただ、新譜をまだ買ってないので語り合えることが少ないかも(笑)
取り敢えず、明日仕事から帰ってきたら服をとっかえひっかえします。
友人と遊びに行く場所はまだ内緒(笑)

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ


拍手&コメントありがとう
その研修面白そうだ!!
どうやって筋肉量を測るの?
やっぱ特別な機械が必要??

イチジクを多分、初めて食べたけど面白い食感してるのね!
あのシャリシャリいうのは種?なのか…!?

ショーパン!
ショーパン!!

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

