スポンサーサイト


思わぬ伏兵…!

ちまちま進めているサモンナイト4ですが、イマイチ萌えキャラがいないな~と思いつつ頑張ってました。
最初はグラッドさんが萌えキャラか?と、思っていたのだけれどキャラが弱過ぎてダメでした。
子安も然り。
戦闘であまり活躍しないけどアロエリが一番可愛いなーと思ってます。
ただ、遠距離攻撃(弓装備)なので出番ないですけどね。。。
近接バンザイ。
なので主人公はいつもAT極振りです(`・ω・´)
そんでもってユニット召喚獣引き連れて特攻(笑)
トドメに召喚魔法使うくらい。
私は霊属性が大好きなのでいっつもポワソ出してます。
ポワソ可愛いんだ~(*´∇`*)

そんなこんなで折り返しの11話まで進めたところ思わぬ伏兵がいました!
セクター先生カッコ良すぎる!!
ヤバいトキメク!!!!
スポット参戦で移動2とか何その足の遅さ!と思ったけどカッコ良いよ!!
但し、戦闘では置いてきぼりしたけどね。
これで俄然、ヤル気が出てさっきまでゲームしてました(笑)
寝る暇惜しみ過ぎですよ。。。
13話終了時点でカルマ値が一定以下ならセクター先生が仲間になるそうなので今から楽しみ。
本性の方が好きなので本性のままで仲間になって欲しいな~

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
拍手レスは私の頭がスッキリしている時にします

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

