スポンサーサイト


セクター先生が仲間になりました!

連日、サモンナイト4の話題でスミマセン (。・x・)ゝ
ようやく13話が終わって、無事にセクター先生が仲間になりました!
頑張りました、私!!
3連戦って初ですか!?
一応、サモンナイトは1~3やってますが連戦の記憶があまりないです。。。
1に至ってはDS版も買う始末で2のDS版もいつか買う予定。
2はネスティが好き過ぎてダメだね。
萌えメガネですよ!
エンディングで素っ裸で帰って来たのすら感動です(笑)
3番外編での召喚時の「アクセスッ!」って掛け声がたまりません!
DS版って声出るのかな~出なさそうだな…。

それはそうと先生にドリル装備させたいんですが、Lv.25までお預けなのね。
あと、先生のATが低過ぎて泣ける ・゚・(つД`)・゚・
私がAT極振りするせいで、他のユニットと比べると見劣りしてしまうよ先生!
でも、これからAT極振りするからね!
そして、ドリル装備!
これは外せない!!
ロマンですよロマン。

最後になりましたが拍手ありがとうございます


スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

