

夢の国から帰って来ました。

2010_10_11_1.jpg 2010_10_11_2.jpg

ハロウィン一色の夢の国。。。幸せでした!
私はランドに行ったのですが、てっきり友人がシーの方に行ってると思っていたら昨日だったと言う。。。
ニアミスは出来ませんでした(笑)
うーん、残念。

2010_10_11_11.jpg 2010_10_11_15.jpg

とりあえず、デジカメを忘れた自分を殴りたい。
逆光モードにするのを忘れ、何が何だか分からない写真と、シンデレラ城。
とにかく暑いし人は多いしで大変でしたが、あっという間の一日でした!!
地元、秋田から日帰りで来てくれた友人に超←感↓謝↑!!
明日、仕事休みとは言え日帰りはキツいだろーに。

次は別の友人と、あとは家人とも一緒に行きたいので都合2~3回は行きたいのですが…!
行けるかしら??

最後になりましたが拍手ありがとうございます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

