

Sound Horizon特設サイト更新!

イドイド特設サイトが更新!
縦読みタイトルも全部、出切ったところで7th Story CDのタイトルも発表!
その名も…Märchen
分かりきってたところだけれどさ(笑)
コンサート名もコレだよ。
そんで副題がつくんだよ、きっと。
Romanの時は僕達が繋がる物語
Moiraの時は其れでも、お征きなさい仔等よ
Märchenは童話は、何刻だって墓場から始まるものさ
かな~?
安直過ぎるか!
でも、特設サイトに 2010.12.15 im Friedhof... ってあるから墓場から始まるんでしょ。
墓場なう。

それにしてもロゴがカッコイイよ!
十字架がいっぱい見えるけど気にしないよ!
Märchenのロゴ文字に各1コずつ十字架が付いてて、7th Storyの t も十字架になってる。
そんでもってMärchenの h が教会になってて、教会の2階に鐘が吊り下がってるんだけど吊り下げ部分も十字架。
全部で9コ十字架あるけど、どっちがブラフだろうか。
曲中ではっきり墓場行きは7人でどっちつかずが2人くらいいんのかな。
あと、鐘の音が7回響くけどどんな意味があるんじゃろうか?
朝、7時?
夜、7時?
それとも7人への追悼?
もう7ばっかりでどうしましょう!!


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

