スポンサーサイト


光と闇の…俺ーーーー!!

某2chネタで申し訳ない (。・x・)ゝ
しかも伏せれてないって言うね(笑)

メルメルの名前がメルヒェンなら ♪光と闇の童話 ってつまり ♪光と闇の俺 って歌ってることだよね?
って言う書き込みがかなりツボに入ってしまい、しばらくメルメル可哀想な人って妄想に耽っておりました。

あと、王様の休日in白樺湖ではカラオケ大会が催されるみたいですよ!
ちょっと楽しみ半分、恐さ半分。
ネタに走ってくれる人のがまだ良いよね?

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ


拍手&コメントありがとう
携帯からだと特設サイト見られないからね~
スゴイことになってるよ…!!

スポンサーサイト
テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

