

移動中なう

ディファ有明に向かうべく移動中なう!
思ったよりも午前の診療が早く終わったので、家でゆっくりお昼ご飯食えました!
ありがとうMoiraよ!!
かなりギリギリに会場入りしようと思ってたので良かったです。
ただ、グッズ販売には間に合わないので会場入りしたらパンフレットだけでも買いたい。
ただ、今回の紅茶缶がルピシアとのコラボなので、あったら買うと思うんだ…。

とりあえず品川駅でフラフラしてからディファ有明に行こうと思います。
品川駅ってあんまりゆっくり見たことないんだよね。
中継地として行くだけだからいっつもスルー。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

