スポンサーサイト


改めて「志方あきこコンサート2010~パンタレア~」良かったです!!

2010_10_16_2.jpg

当日は二部構成で第一部はアコースティックアレンジ、第二部はCDに近いアレンジで構成されていました。
セットリストは以下の通り。

第一部
Pitalacta~先触れ~
TETHE’ALLA~対の子どもたち~
シャラノワールの森
廃墟と楽園
朱隠し
まほろば
花帰葬
Sorriso
METHOD_METAFALICA/.
Infelious Rhaplanca.地の願い~Maoh~

第二部
夜明け
風と羅針盤
Turii-Panta rhei-トゥーリと星の民
EXEC_FLIP_ARPHAGE/.
遥かなる旅路
うみねこのなく頃に
晴れすぎた空の下で
うたかたの花
片翼の鳥
埋火
ロマの娘
EXEC_PAJA/.#Misya extracting
金環蝕
Pantalea

一番最初にモニターに映像が映されてから第一部がスタート。
第二部の初めと終わりにもモニターに映像が映されました。
しかも第二部の方はアニメーションになっていてものスッゴイ綺麗でした!!
パンタレアの花が咲いたんですがそれはもう感動でしたよ
昨日も言いましたが、個人的には 花帰葬→Sorisso の流れに感動しすぎて言うことはありません。
もうね、泣きそうになってました(笑)
花帰葬は最初ゲームの曲に歌のアレンジが入っていたので、ゲームの曲も演奏してくれるんだ!
と、思っていたので花帰葬の歌が始まった時は本当にビックリしました!
あと、朱隠しは箏の演奏がステキすぎました!
純・和風!!
どれもこれも良かったですよ!
アレンジもCDに近い方も!!
個人的にはラヂヲ予報…エラト…空の茜 空の蒼…も。。。(´・ω・`)
それと、うみねこのなく頃に と 片翼の鳥 は続けてやった方が雰囲気出たんじゃなかろうかとも思います。
まぁ、 風と羅針盤 の志方さんが可愛かったのでどうでも良いですが。

そうそう、会場で紙で作ったお花を配ってた方がいて、mixiでアンコールに花を咲かせよう!って企画だったと思いますが、ちゃっかり便乗させて頂きました!
アンコールで出てきた志方さんが感動してくれてたので私も嬉しいです!
発案者の方ありがとうございました!!

あ、画像はコンサートグッズです。
当初はパンフレットだけで良いやと思っていたのに、気付いたら紅茶缶とストラップ2個も買っていた。。。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ


拍手&コメントありがとう
有楽町で待ち合わせたのは君しかいない(笑)!
12月は国際フォーラム行くことだし、ゆっくり銀座散策しよーぜー!
と、思ったがもしかしたらコミケに連れていくかもしれないから覚悟をしておくように!!

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

