

仮面ライダーオーズが萌える(*´∇`*)

敵隊組織みたいなのがいて4人グループで行動しています。
グリードって言うモンスター?怪人?たち4人ね。
男3人に女1人。
好みの人間の体を乗っ取って人間にも化けられるようになったのですが、女の子が可愛過ぎるぞ!
メズールっていう女のグリードの好みが女子高生だとは…ゴクリ。
ただ、男3人がガッカリなのでメズールしか癒しがない4人グループなのでした。
メズールは怪人型の方もステキですよ

それはそうと、主人公…と言うか仮面ライダーオーズの中の人がエロいんですが(笑)
さりげない仕草がエロすぎて直視できない…!
後藤さん(いつも助けてくれる鴻上社長の下僕)との絡みがエロすぎて、こんなの朝に流していいのか!?
と、ドキドキしてしまった(笑)
いつ、後藤さんが主人公に惚れるのか楽しみです。
きっと、アンクと反りが合わないつつも主人公を助けたい一心で共闘するんだろうなと妄想すると胸が熱くなります!
今年の仮面ライダーは1年放送するのだろうか。。。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

