スポンサーサイト


大阪お土産~♪

2010_10_18_20_2.jpg 2010_10_18_20_1.jpg
2010_10_18_20_3.jpg 2010_10_18_20_4.jpg

大阪に出張に行っていた家人が買ってきてくれたお土産の一部
千房のお好み焼きだー!!
冷凍でお好み焼き2枚にソース、マヨネーズ風ソース、鰹節、青のりがセットになってました。
あとは金つば。
普通のあんこと栗入りあんこの2種類。
そして、私が集めてるのを知っているのでリラックマのストラップ!!
大阪はたこ焼き棒。
RomanでRevoさんが持ってたね。
この時はまだご領主さまでしたが。。。
そんなことは置いといて、まさか買ってきてくれるとは思ってなかったのでスゲー嬉しい!!
友人のお土産でもらったジンギスカンと一緒に並べて飾ってます
自分で買った京都タワーのも並べてる。
今は携帯に鎌倉で買ったのを付けてるので、それがダメになったら身近で買えるストラップにします。
遠くの地のはいつ買えるか分からないので、ダブるまでは飾っておくぞー。
鎌倉は行こうと思えば行けるしさ。
鎌倉の前は横浜の付けてました。
横浜も行こうと思えば行けるし。
更にその前は箱根。
来年の旅行は北海道も良いけどまた箱根にしようかな。
しかし、那須塩原も捨て難い!
だって、夏休みしか旅行行けないんだもん。
涼しい高原で避暑したい。
写真には撮ってませんが、粟おこし&岩おこし、くいだおれ太郎プリンも買ってきてくれてます。
幸せ~
さて、恐怖の6連勤も明日を乗り切れば終わるので頑張るぞ!!

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ


拍手&コメントありがとう
やっぱり君だよ(笑)
そんなこと言うとマジでコミケに引きずっていくぞ☆
ただ、自分の目当てのサークルさんがいるかどうかにかかってるんだけどね。。。
いなかったら行く意味があんまりない。
あ・ボカロがあれば君も楽しめそうだね!

志方さんのコンサートグッズは紅茶缶があるね。
紅茶が好きな人なのかもしれない。
もったいなくてしばらく飲めないんだよね~
中身は普通の紅茶と分かってるのに悔しい…!

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

