

銀河美少年!!

毎週日曜日夕方5時からTBSで放送している STAR DRIVER-輝きのタクト- 。
銀河美少年と言うのに惹かれて観てますがまだ微妙の域を出ない!
主人公は良いんですよ、バカっぽいし銀河美少年だしネタとしてはインパクトあった。
一言でいえばキャラデザが好きじゃないに尽きる。
ロボもキモくて好きじゃない。
残念だなー挿入歌は好きなのに。

今期のアニメは何にも面白くないんだよー!
期待していた とある魔術の禁書目録 も微妙だし。
とある科学の超電磁砲 が面白かっただけに残念過ぎる!!

あ、まだ 咎狗の血 は観てません。
録画はしてあるんだけどね。
面白ければ良いな~
と言うかホモ描写はがっつり削られるんなら観なくても良さそうなんだけどね。
個人的には 咎狗の血 よりも Lamento の方をアニメ化して欲しかったよ。。。
更に個人的な意見を言わせてもらえれば 花帰葬 のアニメが観たいんですが!

今期は 仮面ライダーオーズ で乗り切ろうと思います。
他に萌えるのがないよ。

最後になりましたが拍手ありがとうございます

テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

