スポンサーサイト


もうすぐ4年か…。

もうすぐ地元から引っ越してきて丸4年が経ちそうです。
この4年間、色々あった気がするけどあんまり思い出せない(笑)
何か、忘れるって寂しいな~
記憶の引き出しの底に眠ってはいるんだろうけど開けられないよね。
くだらないこととかどうでも良いことほどよく憶えているってなんでなんだろうね!
もっと大事なこととか大切なことってあるはずだろうに(笑)!
とりあえず、引っ越してきて半年くらいで家人のところに転がり込んで毎日が楽しかったのは良かったよ
そうじゃなかったら早々に引きこもりになってたハズだ!
オタクなイベントでも外に遊びに出てたしね。

あと、Sound Horizon繋がりで高校時代の友人と交流が復活したこと!
こっち来てからの4年間はSound Horizonと共にあったと言っても過言じゃない!!

割と最近の話になるけど、職業訓練校で出来た友人も一生もんだと思うなー
一人、とても気の合う子がいて楽しいです!
来月も一緒に遊ぶ予定

なんだかんだ言って、私は友人に恵まれてるので幸せもんですよ。
毎日が良いことばかりじゃないけど、それでも頑張れるのは周りのおかげなんだよなーとしみじみ思う今日この頃。
明日も明後日もその次の日も、精一杯頑張りますか。
もうすぐ2010年も終わるぞー!!

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ


拍手&コメントありがとう
銀河美少年は自分の中ではハズレの部類に入るわ(笑)
残念だけど。
やおいヽ(´ー`)ノバンザーイ
最近、自分はニコ動とゲームばっかりでサイト廻りしてなかった…!
そろそろ、更新きてるかしら??

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

