スポンサーサイト


サモンナイト4クリアーしました!

総プレイ時間60時間でようやくクリアーしましたよ!!
エンディングはセクター先生と迎えましたが。。。
ガッカリですよ!
以下ネタバレ注意なのでこれからプレイしようと思ってる人は引き返して下さいな。


先生が家の片付けしてて、主人公も手伝ってたからてっきりこれから一緒に住むんだと思ったのに!
旅に出るのかよ先生!!
途中、ミントさんとフラグ立ってるなーグラッドさん可哀想にとか思ってましたが、ローレットともフラグ立ってたんだが。
先生、モテ過ぎ!
少しはグラッドさんにも分けてあげて!!

それにしても、今回、ユニットキャラ少なくないですか?
気のせいか??
今までの登場キャラがいっぱい出てきたのは嬉しかったけどさ。
しかし、もっといっぱい出てきて欲しいキャラはいっぱい居た!
サモンナイト3みたく番外編があるのかと思ったけど、ないのでこれにて終了。
フライトプランは解散したのでこれからサモンナイトシリーズは出ないのかなーと思うと寂しい。。。
同じスタッフが作ったと言う BLUE ROSES(ブルーローゼス) ~妖精と青い瞳の戦士たち~ でも買ってみようかな。。。
…公式サイト見てたら男の娘がいる!!
一気にテンション上がった!!!
これで男前だったらかなり好み!!
しかし、先生キャラがいないな~
あと、パッフェルさんやポムニットさんのような大人のメイドがいないのが痛い。
17歳のメイドにはあんまり萌えないな。。。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
レスはまた後ほど!

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

