スポンサーサイト


書こうと思っていたネタを忘れる。。。

常にブログのネタを探していますが、いっつも書こうと思っていたネタを忘れます。
今日も何かあったはずなんだけどな…って思っていると思い出す!
そうだよ!
サガ3~時空の覇者~がDSにて発売ですって!
サガ2~秘宝伝説~に続いてか。。。
サガ3は開発チームが違うので雰囲気が違いますよ。
そもそもレベル制に違和感。
でも、音楽はちょっと好き。
メビウス砲しか覚えてないんだけど大丈夫か?

あと、冨樫義博の「レベルE」がアニメ化とか大丈夫なのかよ!
すんごい楽しみ!!

あとはいつの間にかニャンコ先生の一番くじが発売中なのでやりに行かないと!!
ラストワン賞の黒ニャンコも欲しいな。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ


拍手&コメントありがとう
4年って長いよね~ホント何してたんだかって感じだ…!

こちらこそ!
11月、12月楽しみにしてるんだからね!!

そして、ニャンコ先生の一番くじはやったかな?
どうせなら土鍋が欲しいよね!
もったいないから使わないけど(笑)

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

