

ニャンコ先生が可愛いよ~(*´∇`*)

2010_10_26_1.jpg

ニャンコ先生の一番くじを4回ひいてきました!
そして土鍋がでないと言う。。。
C賞のでっかいクッション
D賞の皿
F賞のストラップ
G賞のリングノート
ま、ダブらなかっただけマシか!
特にクッションがダブった日には泣くね!!
とりあえず、土鍋は出なかったけどダブりが恐いのでこれにて終了。
次回に期待します!!
と言うか、新刊はいつですか??

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ


拍手&コメントありがとう
無事に届いてるようで何より~
最近、自分も凹む事が多いぜ!
そして、何にもカラオケの準備してない(笑)

どこのお店で買う?
別のお店で買って見せあいっこしよーぜー!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

