スポンサーサイト


拍手&コメントありがとうございます!

昨日と今日でアクセスカウンタが100を超えてるんですが(笑)
皆さんどれだけ Märchen に期待しているのか分かるね!
本家も28日に更新がありましたが、Revoさんがだいぶ苦労してそうですよ。。。
陛下、ご自愛を…ッ!!
来月、白樺湖イベントなんて入れるから余計休めないんだよ。。。
私は嬉しいけど!
そういや10月28日はメジャーデビュー6周年だった。
すっかり忘れてたがおめでとうございました!!
これからも税金を納めさせて頂きます。

で、本題の拍手レスをば。
藤田咲が誰だか分からないと書いたところ、初音ミクの中の人だと教えて下さった方がいた!
本当にありがとうございます!!
マジで知らなかった。。。よ!
明確に中の人を分かるのって、がくっぽいどだけなので(笑)
てことは、エリーゼがまた色々罵ってくれるわけですね!
どMの人たち超←歓↓喜↑!!!!
たまらないご褒美でございますな。

も一つの拍手レスは身内ネタなので畳んでおきます。


拍手&コメントありがとう
最近、携帯まったく触らないからなかなか返信できないでいるよ。
ゴメン(´・ω・`)

ニャンコ先生マジ可愛いのでどっかで見掛けたら保護してあげて!
ぬいぐるみも若干、欲しかったな。。。

自分はもう新星堂で予約した(笑)
ノリで(笑)
今までの流れだと、ツタヤ、タワレコが良いような気もするけどさ。
アニメイトも外れなさそうだ!
とらのあなが何故かサンホラ商品取り扱わなくなったからしょんぼり。
どうしちゃったんだろうか!?

あの便箋でもひかないでくれる貴方はまちがいなくオタクの素質がありますね!
他にもいっぱいあるから、そのうちちょくちょく使っていくぞー!!

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

